ホテル内の素晴らしき焼肉店。宜野湾・ラグナガーデンホテル「網焼香房 輪」

ラグナガーデンホテルの網焼香房 輪さんに行きました。

ラグナガーデンホテルは、市街地にある割には夕食に困ります。ホテルから歩いていける場所に数軒あるにはあるんですが、居酒屋ばかりで沖縄の方はタバコ吸う方が多いですから子どもがいるとパスなんですよね。

初日も次の日もその次の日もここでした。
何故なら一緒に行った幼稚園児の強い希望があったからです。「焼き」に目覚めたみたいで。 「焼き」に目覚めた幼稚園児に焼かせるとキツイす。バンバン焼いて強要するんで大人達は困りました。

輪さんは、ええ?って思うくらい良い肉が安く出ます。東京の港区あたりの小洒落た店の約半額でしょう。

しかしココ店員が少ない。いないに等しい。一人ですから。過労死しないように気をつけてほしいものです。

 

f:id:neilchikuwa:20181128203528j:plain

f:id:neilchikuwa:20181128203624j:plain

f:id:neilchikuwa:20181128203710j:plain

f:id:neilchikuwa:20181128203832j:plain

f:id:neilchikuwa:20181128204732j:plain

f:id:neilchikuwa:20181128204017j:plain

f:id:neilchikuwa:20181128204116j:plain

f:id:neilchikuwa:20181128204811j:plain

f:id:neilchikuwa:20181128204336j:plain

f:id:neilchikuwa:20181128204215j:plain