立ち飲み。奈良駅「松石酒店」

奈良には世界遺産が多いです。

薬師寺は去年行きましたが、一体これが遺産なのか僕の頭のセンスではわかりませんでした。東大寺の大仏とも一昨年メンチ切りましたが瞬殺で負けました。僕も高校時代は渋谷の裏で少しだけ喧嘩しましたが、あんなに強そうな奴は初めてでした。僕の喧嘩歴史(少ないけど)で出会った人では多分最強かと思います。

ホテルで寝る前に軽く飲みたいと思い、奈良駅前の松石酒店さんに行きました。春鹿の熱燗一合とおでん二本でキッチリ500円でした。僕の話がどう伝わるかわかりませんけれど、500円でこれが呑めると思うと、ほぼ世界遺産だと思います。

 

f:id:neilchikuwa:20180815211701j:plain

f:id:neilchikuwa:20180815211717j:plain

f:id:neilchikuwa:20180815211727j:plain

f:id:neilchikuwa:20180815211734j:plain

f:id:neilchikuwa:20180815211746j:plain

f:id:neilchikuwa:20180815211756j:plain