炭焼きチーズバーガー。御殿場「さわやか御殿場インター店」

みんな大好き、さわやかさんは、『げんこつハンバーグ1058円』が有名だが、あんなもの食ったらオッさんは午後動けなくなる。そこでオッさんは『炭焼きチーズバーガー』 を注文した。

では一口。う、う、うまい。
ふんわりバンズの上に、モチっとしたさわやかの100%ビーフハンバーグ。そしてチェダーチーズがトロッとかかり、脇役レタスがいい技を出している。ふーー、うまい。なんだこれ。

このハンバーガー、この値段で世界中どこで出しても絶賛だと思う。

しかし美味しいハンバーガーにも、大きな欠点はある。
最低1時間は待つことなのだ。辛い。

 

f:id:neilchikuwa:20171113124623j:plain

f:id:neilchikuwa:20171113124631j:plain

f:id:neilchikuwa:20171113124642j:plain