かつ煮。奈良駅「ゆるり」

京都から近鉄奈良駅に着きました。今日は仕事はありません。
軽く飲んでホテルへGO。。

 

f:id:neilchikuwa:20180322152421j:plainすぐ爆睡するつもり。

 

f:id:neilchikuwa:20180322152129j:plain何度見ても近鉄特急は美しい。
鉄道の事は詳しくないんですが、近鉄特急の雰囲気はヨーロッパっぽいと思うのです。

特急といってもそんなに速くはないのですが(笑)。500円程度追加で、京都から奈良まで指定席があるのは素晴らしい。

 

f:id:neilchikuwa:20180322152144j:plainこういう事は言ってはいけないと激しく思うのですが、C国の方々が何でこんなにいるのでしょうか?

 

f:id:neilchikuwa:20180322152104j:plain近鉄奈良駅からJR奈良駅まで、コロコロ引きずって15分程度。
ゆるりさんに来ました。

ゆるりさんは、JR奈良駅改札から1分程度の場所にあるんです。

 

f:id:neilchikuwa:20180322152220j:plain安いなー。

 

f:id:neilchikuwa:20180322152250j:plain珍しく日本酒をお燗でいただきました。

 

f:id:neilchikuwa:20180322152311j:plainナメコおろし系。

 

f:id:neilchikuwa:20180322152323j:plainおでん系。

 

f:id:neilchikuwa:20180322152327j:plainかつ煮系。

煮てないけど。。。

 

f:id:neilchikuwa:20180322152355j:plainビール系も最後にいただきました。

もうちょっと高くても、もうちょっと美味しい方がいいと思います。