餃子セット。新河岸「階楽」

昔彼女に「俺って真面目だよね?」と聞いたら、「おーむね真面目だけど、本当に真面目にならなくちゃいけない時にいい加減」と言われました。当たってます。

新河岸にある家庭中華店、階楽さんのご主人は真面目です。
か、どうかは知らないのだけれど、この人は間違いなく真面目だろうなという顔をしてるんです。真面目な人を見たかったら、新河岸まで行ってください。

初めて入った店なので無難に『餃子セット750円』を注文しました。出てきたセットは真面目なご主人が作ったものなので、丁寧に出来ています。

しかし、美味しいかというとちょっと微妙です。どこも欠点がないのですが、なんか普通すぎるんですよね。もう少しアクみたいなものがあったほうが、魅力が出るのではないでしょうか?

 

f:id:neilchikuwa:20170704132452j:plain

f:id:neilchikuwa:20170704132528j:plain

f:id:neilchikuwa:20170704132610j:plain

f:id:neilchikuwa:20170704132613j:plain

f:id:neilchikuwa:20170704132651j:plain

f:id:neilchikuwa:20170704133004j:plain

f:id:neilchikuwa:20170704133050j:plain

f:id:neilchikuwa:20170704133056j:plain

f:id:neilchikuwa:20170704133116j:plain

f:id:neilchikuwa:20170704133139j:plain