坦々麺。川崎「松の樹」

食べログで高評価の四川料理店、松の樹さんに行ってきました。

松の樹さんの場所は川崎市役所の近くで、ここから2、3分歩くと堀の内特殊浴場協会という地域があります。間違って足を踏み入れると、どうしてこんなに不幸な顔をしてるんだろうと思ってしまう男達がポツポツと立っていて、小さな声で何かに誘われますよ〜。背筋がゾッとする気持ち悪さですよ〜。一度行ってみたらどうでしょうか。

さて、松の樹さんでは『担々麺(ご飯付き)770円』を注文しました。
結論から云うと、食べログで絶賛されている程ではありませんでした。美味しいか不味いかというと勿論美味しいのですが、日本人の誰にでも好かれる平均的なお味で、突出したところはありません。こちらは、夜に行くべきお店なのではないかと思いました。

 

f:id:neilchikuwa:20170224213152j:plain

f:id:neilchikuwa:20170224213209j:plain

f:id:neilchikuwa:20170224213257j:plain

f:id:neilchikuwa:20170224213319j:plain

f:id:neilchikuwa:20170224213306j:plain

f:id:neilchikuwa:20170224213313j:plain