ラーメン。藤沢「千里飯店」

藤沢でベロベロになるまで飲んで、東京に帰る前に締めでラーメンを食べたんです。千里飯店さんというお店です。酔っていたのですが、『ラーメン650円』ってちょっと高いなと思いながら注文したのを覚えていますが、味の印象はありません。

それより、後ろの席の夫婦の離婚話が、二人とも酔っているので全然進まないのが気になりました。少し未練が残っているのでしょう。同じ話の同じ所でグルグル回っています。
うるさくてしょうがない。
家庭中華で餃子食いながら離婚話をする貧乏くさい男とは早く離婚したらいいのに、と思って振り返ったら、奥さんのセーターが白地に薔薇柄で、これはまぁ良い勝負と思いました。

 

f:id:neilchikuwa:20170418113441j:plain

f:id:neilchikuwa:20170418113510j:plain

f:id:neilchikuwa:20170418113549j:plain

f:id:neilchikuwa:20170418113545j:plain

f:id:neilchikuwa:20170418113632j:plain

f:id:neilchikuwa:20170418113626j:plain

f:id:neilchikuwa:20170418113636j:plain

f:id:neilchikuwa:20170418113638j:plain

f:id:neilchikuwa:20170418113640j:plain

f:id:neilchikuwa:20170418113727j:plain