石焼ビビンパ。横浜高島屋「妻家房」

横浜高島屋は、高級おばばが多いですね。しかもおばば達、呆れるほど食うんですよ。3,000円くらいのランチを平気で食うんですね。

妻家房さんでビビンパでも食おうかと思って入ったら、どんどん周りをおばばに囲まれてしまってホント居心地悪かったです。

隣の60代おばば3人は最近女子会って言葉を使い始めたらしく「今度の女子会何処にするー」とか、自分たちのことを「女子」とか言って調子に乗ってました。熱々の石焼きの器を頭の上に乗せてやろうかと思いましたよ、ったく。

ところで、この店の椅子の下にあるコンセントは何なんだろうか?鍋物用にしては異常に遠いのだが。

それと、もう一言。ある店員の接客をなんとかしてほしいと思うのは、僕だけではないでしょう。

 

f:id:neilchikuwa:20161116114729j:plain

f:id:neilchikuwa:20161116114740j:plain

f:id:neilchikuwa:20161116114821j:plain

f:id:neilchikuwa:20161116114847j:plain

f:id:neilchikuwa:20161116114937j:plain

f:id:neilchikuwa:20161116114933j:plain

f:id:neilchikuwa:20161116115004j:plain

f:id:neilchikuwa:20161116115003j:plain

f:id:neilchikuwa:20161116115024j:plain