うの花、串カツ。天王寺「半田屋」

f:id:neilchikuwa:20161109134340j:plain半年ぶりに大好きな天王寺半田屋さんに行った。大阪出張で天王寺に方面に来れば必ず寄る店だ。

f:id:neilchikuwa:20161109134418j:plainまずは、『瓶ビール大瓶450円』。安い!

f:id:neilchikuwa:20161109134353j:plainそして『うの花250円』を注文した。 

f:id:neilchikuwa:20161109134428j:plainうの花、美味しいですね。

f:id:neilchikuwa:20161109134458j:plainさて、串カツに行きましょう。この後、がんがん食べる気なので、まずは手始めに『こんにゃく100円と、とんかつ130円』を注文。

f:id:neilchikuwa:20161109134513j:plain半田屋さんの揚げ物ってホント旨いんですよ。 このカラッとした感じ最高でしょ。

f:id:neilchikuwa:20161109134518j:plainこんにゃくの串カツって初めてだけど旨いですね。これはアゲインしたい。 でも、この10分後、急に腹痛がしたんですよ。原因はわかってるんだけど、ここには書けないなぁ。

f:id:neilchikuwa:20161109134617j:plain

半田屋さんで腹一杯食べる予定だったが、ちょっとしたアクシデントがあり、帰ることにした。あべちかを出たら、ハルカスがそびえ立っていた。ハルカスを撮っているだけなのに、へべれけの超弱いおっさんにケンカを売られる(ウヒヒ〜笑)秋の終わりだった。帰りの飛行機が落ちなければいいなぁと思ったのでした。