富士宮焼きそば。NEOPASA駿河湾沼津「さんぱち」

f:id:neilchikuwa:20161109134905j:plain第二東名のSAはどこも飲食が酷い。この独占企業の姿勢なんとかならんかね。と思いつつ、NEOPASA駿河湾沼津に着いた。時間的にここしかないので、食物を物色。

 

f:id:neilchikuwa:20161109143218j:plain店内を見渡すと、冷凍ものが作り置き。

 

f:id:neilchikuwa:20161109143212j:plain渋谷のデパートの約倍の金額。騙されてC国観光客やロシア人達が、みんなニコニコ食べてるよ。かわいそうです。

 

f:id:neilchikuwa:20161109134932j:plain僕は消去法で、さんぱちさんにした。『富士宮やきそば540円』を注文。

 

f:id:neilchikuwa:20161109134940j:plainスペシャルにしようかと思ったけど、なんといってもNEOPASAだから失敗が怖いのでやめました。

 

f:id:neilchikuwa:20161109135014j:plain「今から焼きますので」とちょっと美人なおばさんの声。中学の時友達のお母さんがきれいでドキドキした事を思いだす。今となっては僕の方が年上なんだけど。

 

f:id:neilchikuwa:20161109135011j:plain渡されたブザーが鳴って、富士宮焼きそば登場。おばさん、なかなか親切です。

 

f:id:neilchikuwa:20161109135054j:plain。。。

 

f:id:neilchikuwa:20161109135107j:plain。。。

 

f:id:neilchikuwa:20161109135126j:plainこれ、輪ゴムじゃん。

 

f:id:neilchikuwa:20161109135201j:plain場所は素晴らしい。この風景は見る価値あり。すごい場所に作ったものだ。C国観光客のみなさん、撮りまくりでした。

 

f:id:neilchikuwa:20161109135233j:plainあまりに景色がいいので、気を取り直して焼きそばをもう一度食べる。輪ゴムじゃん。