レバニラ炒め。渋谷「寿園」

渋谷区鶯谷町の家庭中華といえば、僕は寿園さんが大好きで、お付き合いは20年を超えていると思う。
近くにある清光苑さんはもっと古いお付き合いだけど。(何故かというと清光苑の方が単価で100円くらい安いんで)

今日は寿園に3年ぶりにお伺いした。
ご主人は僕を見るや「!」って顔をしたけど、お互い会話もせずアイコンタクトで長い付き合いをわかりあった。そういう無口な男っぽい感じが好きだ。

今日は、『レバニラ炒め・小ライス・瓶ビール』を注文した。値段は忘れた。
このレバニラ炒めを見てちょうだい。理想のレバニラだ。間違いなく渋谷では一番のレバニラ炒め。全国でもトップレベルでしょう。旨し!

 

f:id:neilchikuwa:20160701185126j:plain

f:id:neilchikuwa:20160701185159j:plain 

f:id:neilchikuwa:20160701185203j:plain 

f:id:neilchikuwa:20160701185211j:plain 

f:id:neilchikuwa:20160701185252j:plain

f:id:neilchikuwa:20160701185258j:plain

f:id:neilchikuwa:20160701185301j:plain