うな重。平塚「いしけん」

平塚の人たちは、いしけんさんが今度タイヤ会社の本に載るって噂しているらしいが。
いしけんは初めて入ったが、和風のインテリアで、湘南のおばさまたちには好評だと思う。特に個室に区切られているのはポイントが高い。店内もおばさん達のドドーと笑う声がなければ静かだ。平塚や茅ヶ崎の人ってなんで声がでかいのだろう。大磯より西の人はそうでもないんだけど。

今日は先輩夫婦とお昼に訪問した。僕達3人はうな重を注文した。接客した女性が素敵だった。僕達3人は久しぶりに会ってとても楽しい食事だったけれどうな重に関しての話題はみんな避けたと思う。

 

f:id:neilchikuwa:20160517194006j:plain