美男美女の披露宴に招待された。嬉し恥ずかし。外苑前「リビエラ青山」

誰もが羨む男女の披露宴に招待された。

男は有名私大体育会出身。女は誰がどう見ても美人で、お母さんがかなり美人で「俺お母さんでもいいわ」という不謹慎な発言をした者もいる。僕も同じ事を思ったが言わなかった。

は新しいスーツを買い、オールデンのチャッカーブーツも買い、8万円お祝いを包んだ。5万円でいいかなーと思ったけど格好つけたのだ。大出費である。三次会で、そんなに出す馬鹿はいないと野球部出身の声のでかい大嫌いな奴に指摘されてムカついた。ま、いいか。そいつの口が臭かった。

僕は、たくさんワインを飲んだらしい。円テーブルで隣に座った初対面の歯医者に真顔で「大丈夫ですか?」と指摘された。俺そんなに酔ってたのだろうか?「だぁいじょ〜〜ぶっ、れすっ!」って答えたと思う。ま、いいか。

リビエラ青山さんの進行はしあわせ感を誇張しすぎていた。ま、いいか。

 

f:id:neilchikuwa:20160427150018j:plain

f:id:neilchikuwa:20160427150046j:plain

f:id:neilchikuwa:20160427150058j:plain

f:id:neilchikuwa:20160427150237j:plain

f:id:neilchikuwa:20160427154426j:plain

f:id:neilchikuwa:20160427150311j:plain

f:id:neilchikuwa:20160427150349j:plain

f:id:neilchikuwa:20160427150357j:plain