たこ焼き。伊丹空港「SKY PATIO」

伊丹空港JAL側は、たしかカレー屋しかないのだけれど、ANAにはSKY PATIOさんという軽食スタンドがあってなかなか便利だ。

僕は本を読みながら生ビールを飲みたくて座ったのだが、ビールだけではと思い『だしたこ焼き400円』も注文した。だしたこ焼きは、冷凍感丸出しだった。400円だから文句は言えないけど。

羽田のANA蕎麦と比べてしまうのだが、バイト女子の質は羽田の巨体女に比べて、圧倒的に大阪女子の勝利。これはもう0対100で大阪の勝利。僕はそういう趣味はないが、制服女子の後ろ姿がお好きな方にはタマランでしょう。
料理も羽田の蕎麦も冷凍だという事を考えると、大阪の勝利だ。

 

f:id:neilchikuwa:20160325211136j:plain

f:id:neilchikuwa:20160325211150j:plain

f:id:neilchikuwa:20160325211223j:plain

f:id:neilchikuwa:20160325211238j:plain

f:id:neilchikuwa:20160325211338j:plain

f:id:neilchikuwa:20160325211354j:plain

f:id:neilchikuwa:20160325211350j:plain