400Kcal台弁当。東京駅新幹線ホーム

何度も同じこと云うのだが、東京駅新幹線ホームの駅弁はどれも1000円以上。無駄にオカズを増やしているような感じだし、油物が多いのでお腹が苦しくなる。で結局、崎陽軒で買ってから改札を入るのだが、その崎陽軒も月に2回も食べると飽きてくる。

400Kcal台弁当720円は、久々のヒット!JR東海もやっとやる気になったようだ。彩りも、味も、オカズのバランスも良い。量は少なめだが、駅弁とはバカバカ食うものではないので、このくらいでちょうどいいと思う。

HPを見たらのぞみが停まる各駅で売ってるんだね。JR東海さん、この調子で頑張ってください。

 

f:id:neilchikuwa:20151218121932j:plain

f:id:neilchikuwa:20151218122054j:plain

f:id:neilchikuwa:20151220093014j:plain

f:id:neilchikuwa:20151220093058j:plain

f:id:neilchikuwa:20151220093105j:plain

f:id:neilchikuwa:20151220093117j:plain

f:id:neilchikuwa:20151220093126j:plain

f:id:neilchikuwa:20151220093132j:plain

f:id:neilchikuwa:20151220093139j:plain

f:id:neilchikuwa:20151220093144j:plain

f:id:neilchikuwa:20151220093200j:plain