担々麺ランチセット。有明「マダムシェンロン有明」

マダムシェンロン有明さんは、東京ベイ有明ワシントンホテルの20階にある。

 

マダムシェンロンさんていうデビ夫人みたいな人が出迎えてくれるのかと思ったら、疲れた感じの黒服のおじさんだった。
窓側の席に案内される。景観が素晴らしい。

僕が注文したのは、辛くない担々麺のランチセット1390円。辛くない担々麺って初めてなんで食べてみたかったのだ。870円の担々麺を1390円のランチセットにするとサラダバーが付くんだよね。野菜が食べたかったので迷わず注文。微妙。レタスと紫キャベツのサラダ、トマトのカット、玉ねぎのスライス、豚耳とネギの和え物、いんげんの炒め物、ワカメのスープ、ザーサイ、ご飯、杏仁豆腐、など。1390円にしてはちょっとショボいかな。
辛くない担々麺、なかなか美味しいぞ。辛くなくてもスープがしっかりしているから美味しいんだね。

 

f:id:neilchikuwa:20151006133226j:plain

f:id:neilchikuwa:20151006133253j:plain

f:id:neilchikuwa:20151006133316j:plain

f:id:neilchikuwa:20151006133325j:plain

f:id:neilchikuwa:20151006133346j:plain

f:id:neilchikuwa:20151006133403j:plain

f:id:neilchikuwa:20151006133423j:plain

f:id:neilchikuwa:20151006133432j:plain

f:id:neilchikuwa:20151006133455j:plain