卵かけご飯。羽田空港国内線第1旅客ターミナル「東京シェフズキッチン」

ポスターを見て、蔵王地養卵使用たまごかけごはん390円を注文しました。

出てきたものを、3秒凝視。。。なんだこれ?ポスターと違う。
卵と、具のほとんどない味噌汁、それに某外国産と思われる壺漬けがちょびり。これじゃどうしようもないので、納豆を追加。この納豆、90円で安いようだけど、近くのスーパーでいつも3個100円で売ってるものだ。
卵は、美味かった。小ぶりな卵だが、味が濃くしっかりしている。でもこの小さな卵一つだけで、大盛ご飯食べるのはちょっと無理だと思う。

納豆追加で480円の定食になった。なんだかなぁー。納豆や海苔は持参しましょう。朝は空いてるので誰も見ていない!恥ずかしくない!

 

f:id:neilchikuwa:20150806131235j:plain

f:id:neilchikuwa:20150806131332j:plain

f:id:neilchikuwa:20150806131422j:plain

f:id:neilchikuwa:20150806131428j:plain