ラーメン。新橋「玉林」

玉林さんは、新橋のニュー新橋ビル地下街にヤケに目を引きつつひっそりと在る。罠の様に出口近くにあるので、いつも飲んだ後の〆に入ってしまうのだ。

失礼かもしれないが、僕は玉林さんをあまり覚えていない。新橋で飲むといつもそうだ。全然覚えていないのだよ。僕は熱心なブロガーじゃないから、写真もそんなに撮らないし。だから、この店が美味しいのかどうかわからない。でもいつも行くのだから、大好きなのは間違いない。

来週も忘年会帰りに絶対に行くのだろう。そしてラーメンを食べたら、まだ飲める気になって、もう一軒行って終電に遅れるのだろう

f:id:neilchikuwa:20141221111304j:plain玉林さんは、ビルの出口にある。この吸引力は凄い。

f:id:neilchikuwa:20141221111521j:plain完成されている。

f:id:neilchikuwa:20141221111633j:plainラーメン晴らしき500円。

f:id:neilchikuwa:20141221111740j:plain素面で来たのは今日が初めて。壁にこんなメニューがあったの知らなかったよ。ラーメンしか喰ったことないし。

f:id:neilchikuwa:20141221111925j:plain水道水が美味い!