牛タン弁当。東京駅「千臺たんや 利休」

私は肉にあまり興味がないのです。だから、ギュータンってものが、市井の人々をどれだけ惹きつけるかも知らないのです。
東京駅朝の9時、利休さんには行列が出来ていていました。朝から牛タン定食を食べる人種がこんなにいるとは知らなかったです。

私は自分だけ世の中から取り残されている気がしてきた。
ギュータンを食わないとダサいのかな?ギュータンを食わないとナウくないのかな?と思い、思い切って牛タン丼弁当を買ったのです。

 

f:id:neilchikuwa:20141221095430j:plain今朝の9時。
この時間に、こんなに食べるんでしょうか。

 

f:id:neilchikuwa:20141221095406j:plain
個人的感想ですが、朝から食べる量と金額ではない。

 

f:id:neilchikuwa:20141221095457j:plainこれを買いました。

 

f:id:neilchikuwa:20141221095513j:plain
中身は、ほぼ牛たんのみでした。