五目炒飯、五目焼そば、春巻き、叉焼、焼売。グランドニッコー東京台場「台場楼蘭」

この日のランチは、子ども待望のクアアイナハンバーガー。美味しかったけどオヤジには重たくて、夜は食べなくてもいいと思ったけど、子どもは腹が減るらしい。2時にデカいハンバーガーを食べて6時に腹が減るもんなのか?焼きそばか炒飯が食べたいと言うので、泊まっているホテルの台場楼蘭さんに行った。

「子どもが食べるだけだからあまり注文しませんが」と訳わからないひどい事を言ったのだが、台場楼蘭のマネージャー氏は「全然構いませんよ。麺一品でも結構です」と笑顔で対応してくれた。素晴らしい接客だった。

親は点心と焼きそばをワインでいただき、子どもは炒飯をドラエモンのスプーンでニコニコ食べた。

 

f:id:neilchikuwa:20191028174252j:plain

f:id:neilchikuwa:20191028174354j:plain

f:id:neilchikuwa:20191028174105j:plain

f:id:neilchikuwa:20191028174132j:plain

f:id:neilchikuwa:20191028174156j:plain

f:id:neilchikuwa:20191028174218j:plain

f:id:neilchikuwa:20191028174322j:plain