グランドニッコー東京台場の朝食ビュッフェ。グランドニッコー東京台場「GARDEN DINING」

グランドニッコー東京台場の周辺は朝ご飯を食べるところは沢山ありますが、やはりホテルのビュッフェに行きたいですね。

 

f:id:neilchikuwa:20190904193811j:plainGARDEN DININGへは、7時45分くらいがベスト。8時を過ぎると混んできて並ぶ事になります。
9時になると順番待ちで溢れます。9時過ぎで待ってるのはカップルばかり。カップルの方に言いたいですが、朝Hは早めに済ませた方がいいですよ。

 

f:id:neilchikuwa:20190904193833j:plain野菜ジュースとオレンジジュース。

 

f:id:neilchikuwa:20190904193900j:plainミネストローネ。

 

f:id:neilchikuwa:20190904194006j:plainフォーがありました。
チキン・フォーです。パクチーも大量に出ていました。

 

f:id:neilchikuwa:20190904194035j:plainフレンチトースト。

 

f:id:neilchikuwa:20190904193922j:plain明太子・出し巻き卵・小松菜煮浸し・海藻サラダ・鯖・ハム・豆のサラダ。
上半分が和食のゾーンから、下はサラダゾーンから。
洋食のホットミールも何種類かありました。和食は、湯豆腐や手毬寿司もあり人気でした。
和食系の方が美味しい感じです。

 

f:id:neilchikuwa:20190905161320j:plainハーブソーセージとトマトソースのペンネ

 

f:id:neilchikuwa:20190904194113j:plainちょっと足りないので、ワッフルを小指を立てていただきました。

 

f:id:neilchikuwa:20190904194139j:plain普段飲まないコーシーも、小指を立てて飲みました。

 

f:id:neilchikuwa:20190904194207j:plain一泊3万のホテルにしては、味も雰囲気もカジュアル過ぎますね。僕の庶民的な生活からすれば十分なんですが、もっと夢が欲しいです。
それと料理が足りなくなる事態は最悪です。一流ホテルにあってはならない事。C国の方がソーセージ10本は食べる事くらい世界の常識です。

とは言いつつも、僕はこのホテルが大好きなんです。
窓から飛行機を眺め朝からワインを飲んで二度寝する。僕にとって最高の夏のバカンスです。