よもだカレー。日本橋「よもだそば」

日本橋のよもだそばさんで、よもだカレー500円。毎日行きたいくらい好きな立ち蕎麦。日本橋は行動範囲外なのでなかなか行けませんが、東京駅周辺に行った時はけっこう寄らせていただいています。八重洲の地下街から歩いて5分くらいの場所です。

素晴らしい天ぷら種で有名ですが、何と言っても「よもだカレー」なんです。ココナッツとターメリック香る本格インド(行ったことないけど)カレー。500円とは驚愕のお値段。味のクオリティからしたら半額以下でしょう。ホント美味いから、一度食べてみてください。

 

f:id:neilchikuwa:20190819155302j:plain

f:id:neilchikuwa:20190818204048j:plain

f:id:neilchikuwa:20190819155229j:plain

f:id:neilchikuwa:20190819154909j:plain