僕は、やっぱりJAL派なんです。

最近、ANAばかり乗っていましたが、二ヶ月ぶりにJALに乗ると、やっぱり僕はJALが好きかなぁと思いました。CAさんがどっしりして良いですね。実家に帰った感じです。

ANAが嫌いではありません。
機内誌なんかはANAの方が良いとは思いますが、次の点はちょっと改善して欲しいのです。

◯国際線などでトイレを使った後にすぐさま掃除をされる事。サービスとしては素晴らしいが、ウンコをした後は僕みたいなおじさんだって、恥ずかしい。
◯羽田に着くと、JALより長い距離を歩かされる事。お年寄りには辛いと思います。
◯CAさんが、若くて綺麗過ぎる事。

 

f:id:neilchikuwa:20190705122923j:plain

f:id:neilchikuwa:20190702212031j:plain