天丼・並。羽田空港国内線第1旅客ターミナル「てんや」

f:id:neilchikuwa:20190626215040j:plain月一の羽田空港。今日はてんやさんでランチなのです。
男性店員の接客が素晴らしい。立ち姿がホテルマンそのもの。可愛いわー。結婚するならこういう人がいいわね。

f:id:neilchikuwa:20190626215139j:plain女子だって、搭乗前はビールを飲みたくなるのよ。つか、自分のこと女子って言ってごめんね。

f:id:neilchikuwa:20190626215108j:plain天丼540円。お得ね。学生時代何度も通った神田の「いもや」を思い出します。目の前がパーテーションなのは、デッカい口で天丼食っても前の人に見られないのがうれしいわ。化粧直しも思いっきしできるし〜。

f:id:neilchikuwa:20190626215228j:plain特筆すべき点は、太ったお客が多いこと。これがまた母性本能をくすぐります。また、来ます。