オムライス。平塚「仙華」  

久しぶりに仙華さんのオムライス750円をいただきました。

卵の焼き方が凄いテクニック。熟練のスゴ技です。外側はしっかり火が通っていますが、内側は半熟でチキンライスとジュルっと馴染むのです。お口の中でチキンライスと卵が一体化してるんです。
このオムライス、醤油をチラッと垂らしても美味しいのですよ。

しかし仙華さんの未来はどうなるのか。昔かたぎのスゴ技があるのに客はいつもまばらです。
親子三人で切り盛りして、息子が鍋振りと出前までしているからなんとかやっていけるのでしょう。
頑張って欲しいと祈ります。
それとご主人の席に要らなそうなモノが沢山あるので断捨離をお勧めします。

 

f:id:neilchikuwa:20190509161817j:plain

f:id:neilchikuwa:20190509161834j:plain

f:id:neilchikuwa:20190509161853j:plainiPhone XS