豚骨ラーメン。奈良駅「豚竹林」

奈良は日本人なら誰でも知ってますよね。
そして奈良駅前といったら、古の日本風というか文学的というか高尚な駅前を想像しませんか。

実際はそんなもの何もないです。ただの地方都市の駅前と変わりません。奈良は何もないのです。
奈良県全体、条例の様に店は大体6時半に閉まってしまうし。

何もない奈良ですが、泊まった日航ホテルから数分の場所にラーメン屋さんがありました。飲んだ帰りに、どうしても食べたくなって心に負けて入店。
豚骨ラーメンをいただきました。普通のラーメンですが、ニラのせ
放題が関西的で良いですね。

夜中でも営業している貴重な店です。

 

f:id:neilchikuwa:20190506205352j:plain

f:id:neilchikuwa:20190506205419j:plain

f:id:neilchikuwa:20190506205415j:plainSONY RX100M5