抗がん剤をやめたら元気になった。

この写真は時計のカットではありません。抗がん剤の点滴なのです。そう、僕はがん患者であります。でも「がん」を売り物にしたくないので今回だけです。

こんだけ昼にビール飲んで良いんでしょうか?
良いんですよ。ビール1本飲むアルコール量なんて、がん細胞には影響しないような気がします。厳密には違いますが、要するに人生観の問題ですので。
お昼に(夜はほとんど飲まない)ビールやワインを軽く飲んでホワーーとゆったり気分で過ごす人生観もあるわけです。

ところで抗がん剤ですが、数年前にやめました。そんな感じでゆったり気分で過ごしていたら、いつの間にやら5年経ち、先月完治となりました。
自分で決めて、やりたい事はやる。嫌な事はしないのが一番です。

 

f:id:neilchikuwa:20190506172445j:plain