ポークカレー。羽田空港国内線第1旅客ターミナル「ヨシカミ」

一度食べたかったヨシカミさんのカレーを食べた。ポークカレー840円だ。浅草まで行かなくても羽田で食べられたのが嬉しかった。

食べて、びっくり!最高に旨かった。僕の心の中にはいつも理想のカレーがあって、今まで出会えなかったけど、求めていたのはこれだと思った。嘘じゃない。
僕の求めていたカレーは、昭和の黄色いカレーにフレッシュなスパイスが香るものなんだが、ヨシカミのカレーがそれだった。黄色いカレーは沖縄や蕎麦屋などにはあるけれど、これほど丁寧に作ったカレーには出会えなかった。

値段が840円は、とても安いと思う。

 

f:id:neilchikuwa:20190205145328j:plain

f:id:neilchikuwa:20190205145405j:plain

f:id:neilchikuwa:20190205145437j:plain

f:id:neilchikuwa:20190205145458j:plain

f:id:neilchikuwa:20190205145528j:plain