ラグナガーデンホテルの朝食。宜野湾「ラグナガーデンホテル」

沖縄に行くといつも飲みすぎます。当然この日も二日酔い。泡盛は次の日残らないからと言われましたが、、、嘘ですね。

ワタクシは二日酔いヘロヘロで、朝食のレストランに行きました。あら不思議、二日酔いがサクッと消えました。シークワーサー効果すごいなあ。

 

f:id:neilchikuwa:20181206214022j:plainポーク味噌汁と緑黄野菜のスムージー

ポークの味噌汁は、スパムが味噌に合うのが新しい発見。
スムージー、二日酔いには最高に美味しい。飲んだら眼がキラキラしてきました。野菜と果物が酒臭いおっさんの身体に染みわたります。

 

f:id:neilchikuwa:20181206214046j:plain二日酔いだからか、何故か手を出した甘いデニッシュ。僕には甘すぎましたが、それも沖縄風でいい感じ。

 

f:id:neilchikuwa:20181206214137j:plainサラダのドレッシングを、シークワーサーにしました。これが大ヒット!シークワーサー・ドレッシング美味しいです。

 

f:id:neilchikuwa:20181206214321j:plainもずくの天ぷらと、昆布の煮物です。天ぷらはさつま揚げ風でした。白いご飯に合うお味ですね。

 

f:id:neilchikuwa:20181206214345j:plain出し巻き卵と大根おろし大根おろしloverとしては、沖縄で出会えるのが嬉しかった。

 

f:id:neilchikuwa:20181206214402j:plain海ぶどう

 

f:id:neilchikuwa:20181206214230j:plain納豆ですね。どう見ても。