どうしたんだろう?藤沢「昭和匠寿司」

長期休店の末再開した昭和匠寿司さんに行きました。

職人さんもホールのお姉さまも顔ぶれが変わっていました。変わっていないのはオーナーっぽい振る舞いの厚化粧のおばちゃんのみ。この方、以前から何気に感じ悪いです。

仕入れは同じでしょうが、味が随分落ちました。一皿120円だから通っていたんじゃないんですよ。美味しかったから通っていたのですが、職人さんが変わるとここまで味も変わるのかなぁ。
鉄火巻きを2個床に落として、拾って皿に戻そうとして、やっぱそれはマズイだろうと思い止まった指の動きがなんともトホホでした。

 

f:id:neilchikuwa:20181116175602j:plain

f:id:neilchikuwa:20181116175617j:plain

f:id:neilchikuwa:20181116175630j:plain