中之島カレー。伊丹空港「アット・カフェ」

f:id:neilchikuwa:20180826205426j:plainいつも満員だったアット・カフェさんですが、11時半なのに客が誰もいませんでした。
伊丹空港レストラン街のリニューアルで、新しい店にお客がわんさか流れているようです。

これはチャンス!中之島カレーを初めて食べましょう。

 

f:id:neilchikuwa:20180826205215j:plainカウンターの角に座りました。

カレーの小と、生ビールを注文。色々トッピングがありましたが、カレーのみでいきました。トッピングというのも考えもので、美味しいカレーでもトッピングで駄目になる場合がありますので。

 

f:id:neilchikuwa:20180826205227j:plain水を一滴も使わないカレーらしい。ルーは、玉ねぎたっぷりです。ちょっと甘みを感じます。
一口でかなり美味しいカレーだとわかりました。

 

f:id:neilchikuwa:20180826205237j:plain目の前にミニ文庫があった。

 

f:id:neilchikuwa:20180826205242j:plainなんか面白そうな本があった。

 

f:id:neilchikuwa:20180826205253j:plain半分くらい食べたらかなり辛くなりました。ほんのり汗をかきました。

しかしこれは美味しいカレーですよ。良い場所に店を作れば、行列ができるレベルだと思います。

 

f:id:neilchikuwa:20180826205410j:plainカレーをフガフガ食べていると、隣に女性が座りました。こんなに空いている店内なのに何故でしょうか?
僕がイケメン(ブブーーっ!)だからでしょうか?(ブブーーっ!)

 

f:id:neilchikuwa:20180826205201j:plainこんなに空いてるのに、何故僕の横に座るのか分からない人が写っていました。
しかも今まで僕が座っていた席に移っていました。角が好きなのか?角フェチ?