かき揚げそば。西湘バイパス「西湘PA下り」

車に乗って朝ごはんを食べに行った。 太平洋が全開に見える最高に素敵な場所。

ここは朝の7時から営業している。僕は7時前に家を出た。

僕の朝ごはんは、かき揚げそば。
起きてから1時間運転して来たので、お腹が減って最高に美味しい。美味しいというレベル以上に美味しい。どう表現したらいいのだろう。

 

これから箱根を攻めるのだろうか、バイクのライダー達がニコニコ笑いながらおにぎりなどを食べている。腕にタトゥが入った髭ボウボウのイカついライダーが、敬語で相手のバイクを褒めているのが可愛らしい。

なんて平和な光景なんだろう。

 

f:id:neilchikuwa:20180820201450j:plain

f:id:neilchikuwa:20180820201452j:plain

f:id:neilchikuwa:20180820201506j:plain