焼肉定食。戸塚「東方苑」

ランチ不毛の地戸塚駅前にて、奇跡的に昭和感溢れる良さげな焼肉屋を見つけました。

 

f:id:neilchikuwa:20180530132141j:plain焼肉定食780円とは、なかなか安いですね。
でも、安かろう悪かろうという事も多いし。どうしようかな。
ここは黒毛和牛カルビ定食1380円の方がいいのかな?

 

f:id:neilchikuwa:20180530132215j:plain結局は焼肉定食780円にしました。正解ですね。

しかし向うの主婦4人組の笑い声が、でかくてウルサイ。4人がドドっと笑う爆発的なサウンドが店内に響く。

 

f:id:neilchikuwa:20180530132227j:plainこれはロースですか?
赤味で健康的なお肉です。

 

f:id:neilchikuwa:20180530132241j:plain向うの主婦4人組は、身体のお肉に脂肪がたっぷりとついていそう。
特に、奥右のおばちゃんは、笑う度にお腹のお肉がゆれている。安いカルビのように、脂肪がたっぷりついているんだろうな。

 

f:id:neilchikuwa:20180530132250j:plainこのセット、780円とはお値打ちです。
ナムルがたっぷりついているのが嬉しいじゃないすか。

 

f:id:neilchikuwa:20180530132257j:plainおばちゃん、帰った。すごい静かだ。

やっと食べる気がして来た。さぁ、お肉を焼きましょうか。

 

f:id:neilchikuwa:20180530132159j:plain味は普通でした。