鶏そば。国際展示場「春華秋實」

 

f:id:neilchikuwa:20180313123803j:plain春華秋實さんに行きました。日替わりランチ880円が目的です。ランチ難民になる確率が高い有明駅周辺にあって、この日替わりランチはなかなかなんですよ。

f:id:neilchikuwa:20180313123823j:plain日替わりランチ終わっていました。12時半過ぎると大体無いですね。そこで、鶏そば880円を注文。鶏そばですが、肝心の鶏自体がボロボロ削いであって、出汁で使った再利用感は否定できない感じ。 あれ?この麺、どこかで食べた気がしてきました。

f:id:neilchikuwa:20180313123833j:plainあっ、タイの屋台で食べたバミー・ナムだ。麺の上に揚げネギを散らせばバミー・ナムでしょう。

 

f:id:neilchikuwa:20180313123843j:plainとかなんとか言いながらも完食。

f:id:neilchikuwa:20180313123854j:plain春だけど、まだまだ寒いよね。もうすぐお台場も桜で満開だな。