コロッケパン。小田原駅「東華軒」

突然ブログ再開です。

 

f:id:neilchikuwa:20180226162659j:plain新幹線の駅で、コロッケパン260円を売ってるなんてめずらしい。ホカホカ出来立てで柔らかそうで間違いなく美味しいでしょこれは。

 

f:id:neilchikuwa:20180226162733j:plain東華軒でパンを売ってるなんて知らなかったなぁ。女子中学生が買うようなおかずパンなんですが、新幹線でこれをポクポク食べるのはなかなか良いですな。

 

f:id:neilchikuwa:20180226162632j:plainコロッケパン以外に崎陽軒のポケットシウマイも買いました。
新幹線乗る時、ポケットシウマイがないと不安なんですよ。つい毎回買っちゃうんですよね。

 

f:id:neilchikuwa:20180226162755j:plain確かにコロッケパンと崎陽軒のシウマイは、おっさんのビールのお供に最高でした。