「ボクの、旅の記憶」ニール・ちくわ

退屈な話を聞いてくれてありがとう。

グアムで一番びっくりしたレストラン。グアム「ある韓国料理店」

 

f:id:neilchikuwa:20171008124720j:plainグアムでびっくりする韓国焼肉屋さんに入りました。

入ったはいいのですが、店員さんが出てきません。しょうがないので勝手に座りました。

 

f:id:neilchikuwa:20171008124736j:plainやっと出てきた女性の店員さんは、勝手に座ったのをすごく怒ってるんですが、彼女は英語ができないので何を言ってるのか分かりませんでした。

その後、完全放置されメニューすら持ってきません。
仕方ないので厨房に呼びに行ってやっと注文したのですが、とに角、やる気がない人です。笑顔は期待しないけど普通に注文をとって欲しいのでした。

 

f:id:neilchikuwa:20171008124759j:plain最初に出てきたおかずです。これで、4人分らしいです。

ジョークではないみたい。

 

f:id:neilchikuwa:20171008124835j:plain骨つきカルビです。
これ、出て来た時の画像ですよ。運んでる途中で誰かが半分食べたのかと思いました。

20$くらいだっと思います。多分牛肉です

 

f:id:neilchikuwa:20171008124820j:plainキムチチゲです。
この煮えたぎっているチゲ鍋を、座っている僕らの頭上を店員が平気で運んでいました。味がどうのこうのというより、こういう事が一番ヤバイです。

これも、出て来た時の画像です。運んだ途中で誰かが半分飲んだのかと思いました。

中身はキムチだけでした。味付けはケチャップを入れて水で煮込んだ感じ。ケチャップの酸味が鼻について4人みんなでクシャミをしました。味は、、、はっきり言ってまずいです。

他にも何品か注文しましたが、うーーんという感じで、ここまでくると食べるのが怖くなりました。使っている食材や衛生面も気になってしまいました。

他にもいろいろハプニングがあったのですが、画像が残っていないのでこれで終わりです。