グアムに来たなら、やはりここ。グアム「TGIフライデーズ」

TGIフライデーズに行きました。

アメリカ気分を十分に味わえる本物の内装。

・ 店員が超可愛くて、会話中にサラッと体に触れるので、おっさんはビクッと勘違いしがちですが、その間にトッピングがドンドン増えています。「◯◯は好き?」と日本語で言うのは、単なる会話ではなくて注文を促しているのです。《「アボカド好き?」言われて「まぁ好きかなぁ」と言ったら》→《アボカドトッピング追加》になりますから、気をつけてください。可愛い顔してプロですので気をつけるべしです。

・ やっぱ、日本人には量が多い。

・ お味は概ね良いです。

 

f:id:neilchikuwa:20171007174115j:plain

f:id:neilchikuwa:20171007174131j:plain

f:id:neilchikuwa:20171007174141j:plain

f:id:neilchikuwa:20171007174154j:plain

f:id:neilchikuwa:20171007174208j:plain

f:id:neilchikuwa:20171007174213j:plain

f:id:neilchikuwa:20171007174253j:plain

f:id:neilchikuwa:20171007174324j:plain

f:id:neilchikuwa:20171007174517j:plain