ニール・ちくわの、昼ビー主義。

僕の文句や退屈な話を聞いてくれてありがとう。

大塚に、みとう庵あり。本当に美味しいお蕎麦です。大塚「みとう庵」

大塚のみとう庵さんで、『かき揚げそば550円』を食べました。大きなかき揚げ(写ってなくてすみません。間違えて画像消しちゃいました)に、大根おろしと蒲鉾と青みが乗っています。見た目、味、本当に素晴らしい。

特にお蕎麦自体の美味しさは、みとう庵さんならではのお蕎麦で、550円とはびっくりです。この店は安いから行くのではなく、美味しいから客が集まるのですね。

さて。。。
ちょっと前から気になる事があるんですよ。言っていいのかな?かき揚げに関しての事なんですが。
あのね、最近、かき揚げの油きりが良くないですね。その点がちょっと残念です。それ以外は満点です。

 

 

f:id:neilchikuwa:20170916154001j:plain

f:id:neilchikuwa:20170916154055j:plain

f:id:neilchikuwa:20170916154104j:plain

f:id:neilchikuwa:20170916154118j:plain