銀むつ漬焼き定食。恵比寿「食彩 かどた」

 

f:id:neilchikuwa:20170914094946j:plain特に魚が好きという訳ではないのですが、体が欲するのか急に魚が食べたくなる時があります。

その時は恵比寿のかどたさんにお伺いするのです。このお店とは、もう20年近いおつきあい。良い感じに経年変化して、本当に落ち着けるお店になりました。

 

f:id:neilchikuwa:20170914095005j:plain

f:id:neilchikuwa:20170914095104j:plain銀むつ漬焼き1400円と中生650円』を注文。ちょっと高いと思うかもしれませんが、出て来た大きな銀むつを見れば十分納得です。皮の脂が美味しい。

f:id:neilchikuwa:20170914095205j:plain有無を言わせず相席です。離婚寸前の殺気だった夫婦は、行かないほうがいいと思います。(経験あり)

f:id:neilchikuwa:20170914095216j:plain
入るなら11時半に行かないと確実に並びます。