焼き茄子おろしぶっかけそば。藤沢「大船軒」

大船軒さんで『焼き茄子おろしぶっかけそば430円』をいただきました。

このお蕎麦、焼茄子の香ばしさがすごく良かったです。そういうところに手を抜かないのはいいですね。大根おろしもパックでしょうが、量もたっぷりでした。

しかしながら、夏の藤沢駅のエロゾンビ集団はなんとかなりませんか?ビキニの上と、下は半ケツ丸出しでホームにウロウロしています。開放的というよりバカ丸出しです。

僕が一番心配するのは、電車の中で勉強する浅野中学の真面目くんが、エロゾンビが前に座ったら絶対モヤモヤしちゃうって事です。

 

f:id:neilchikuwa:20170811203356j:plain

f:id:neilchikuwa:20170811203404j:plain

f:id:neilchikuwa:20170811203431j:plain

f:id:neilchikuwa:20170811203432j:plain

f:id:neilchikuwa:20170811203443j:plain

f:id:neilchikuwa:20170811203445j:plain