ニール・ちくわの、昼ビー主義。

僕の文句や退屈な話を聞いてくれてありがとう。

東京から約3時間半走ってたどり着く、ジャンクで美味しいラーメン。刈谷ハイウェイオアシス「ラーメン横綱」

東名高速のSAの数が増えたのはとてもいい事だと思いますが、メシをなんとかして欲しいです。NEXCOのレストランはコンサル臭がきつくて食べられたもんじゃない。ほとんどの人がそう思っているんだけど改善はされないのは何故か。

今まで、SA、遊園地、空港のメシはどこも酷かったけど、最近「空港」は頑張って改善されていますね。NEXCOももう少し本気になって欲しいです。なんかNEXCOからバカにされてる感じがするんだよなー。餌なら食いたくねーよ。

刈谷ハイウェイオアシスはそういった中で、独自にかんばってる感があります。特に横綱ラーメンさんの存在は大きいですね。ここはマジ旨い!僕は、『ラーメン650円、味玉100円』を注文。ジャンクな味がなんともいいんですよと、アンパンマンも言ってます。

f:id:neilchikuwa:20170627214541j:plain

f:id:neilchikuwa:20170627214558j:plain

f:id:neilchikuwa:20170627214711j:plain

f:id:neilchikuwa:20170627214715j:plain

f:id:neilchikuwa:20170627214736j:plain

f:id:neilchikuwa:20170627214751j:plain

f:id:neilchikuwa:20170627214906j:plain

f:id:neilchikuwa:20170627214913j:plain

f:id:neilchikuwa:20170627214921j:plain

f:id:neilchikuwa:20170627214937j:plain

f:id:neilchikuwa:20170627215026j:plain

f:id:neilchikuwa:20170627215033j:plain