ゴチャゴチャした猥雑な街にある清潔なビジネスホテル。東京・巣鴨「スマイルホテル」

「ちくわちゃん、今度のロケ前乗りするからねー」
「えっ、巣鴨でしょ?日曜の早朝なんかクルマで20分くらいでしょ、僕は家から行きますから」

「もう取っちゃったよ。それにさ、1分でも長く寝たいじゃん」
巣鴨のビジネスホテルなんか泊まりたくないっ!誰が何やったかわからないベッドで寝たくないっ!」

何度拒否しても、57歳のエロス・プロデューサーには通じません。

この人の魂胆はわかっています。ホテルの部屋に、石鹸セットを持った女の人(僕は詳しく知りませんよ)を電話で呼んでヤラシイ事をしたいのです。自分一人でやればいいのですが、奥方に外泊許可を得るには、前日にCDと徹夜で撮影の打ち合わせがあるからしょうがないんだよ的な事を言ってるんでしょう。

スマイルホテルは、巣鴨駅から2、3分の場所にあります。ここら辺は風俗と居酒屋がゴチャゴチャ混ざっていて、街の風情が魅力的です。

シングルルームはコンパクトですが、普通の体型なら問題なく寝られます。日本人は小さくまとめるのが上手いですね。清潔なホテルです。

 

f:id:neilchikuwa:20170627121500j:plain

f:id:neilchikuwa:20170627121525j:plain

f:id:neilchikuwa:20170627121532j:plain

f:id:neilchikuwa:20170627121655j:plain

f:id:neilchikuwa:20170627121715j:plain

f:id:neilchikuwa:20170627121723j:plain

f:id:neilchikuwa:20170627121735j:plain

f:id:neilchikuwa:20170627121740j:plain