ナスと牛肉の炒め定食。国際展示場「春華秋實」

今日も来ましたよ、ここに。本日のランチは『ナスと牛肉の炒め880円』です。照り照りのナスと牛肉が最高に美味しそう。
お、昨日いた大食いのコンパニオン二人組を遠くのテーブルに見つけました。どうやら今日は麺と半チャーハンセットの様です。よくあんなに食えんな〜。ふくらはぎがしっかりしてんな〜。

夏が近くなってきたのでナスが美味しいですね。油を吸ったナスのしっとり感がたまらんね。いやー、これは美味しいなーと食べていたら、途中でストンと箸が止まりました。急にお腹に入らなくなったのです。その原因はお皿を見て分かりました。深さ5㎜の油があったのです。原因はこれか。
もう満腹でこれ以上無理でした。ナスを数切れ残してギブアップ。

 

f:id:neilchikuwa:20170505161013j:plain

f:id:neilchikuwa:20170505161021j:plain

f:id:neilchikuwa:20170505161037j:plain