中華飯。巣鴨「寿楽」

JR巣鴨駅前にある寿楽さんで『中華飯750円』をいただきました。中華丼ではなく中華飯なんですね。考えてみると、中華丼という名前より中華飯の方が正しい気がしますね。
どうでもいいですね。

中華飯が運ばれてきた時に、うずらの卵が頂上からコロコロ〜と皿の淵に落ちてきて、どことなく可愛かったです。うふふ。
どうでもいいですね。

この中華飯、すごく熱々なんです。おそらく店主の息子が作りましたが、野菜の食感がパリパリで、それはそれで素敵なようですが、別の言い方をすると半生なんです。もっと別の言い方をすると調理途中です。好みの分かれるところですね。

お味は概ね良いと思います。

 

f:id:neilchikuwa:20170224214311j:plain

f:id:neilchikuwa:20170224214337j:plain

f:id:neilchikuwa:20170224214349j:plain

f:id:neilchikuwa:20170224214340j:plain

f:id:neilchikuwa:20170224214404j:plain

f:id:neilchikuwa:20170224214358j:plain