ヒルトン小田原リゾート&スパの印象。小田原「ヒルトン小田原リゾート&スパ」

ヒルトン小田原リゾート&スパの印象を、素直に書きたいと思います。宿泊客が増えると嫌なので褒めませんよ。ちなみに僕は、過去10回以上宿泊しています。

◎部屋からの眺望は、思わずワオーー!と言ってしまうが、相模湾だと思うと興奮しない。
◎東京から近くて便利かと思うが、近すぎて旅行気分が盛り上がらない。
◎フロントの美人の笑顔が完璧で、何故か僕に丁寧で優しい❤️ので、好きになってしまう。
◎部屋にGQとVOGUE JAPANが置かれているが、4歳児や85歳のおじいさんには興味がないだろう。
◎温泉は広くて気持ちいいが、股間を洗わないで入るロシア人がいましたよ。
◎夕食ブッフェは何の問題なく、僕なんか数日これでもいいが、隣のロシア人夫婦が酔いすぎだった。
◎朝食ブッフェも真面目に作ってあり、スタッフも笑顔だが、大根おろしが無い。
◎ルームサービスのおにぎりが3個で2100円に驚いて転げ落ちた。もう、びっくりさせないでよ。
◎エレベーターのスピードが早くて台数も多いが、もう少し不便な方が旅の情緒がある。
◎小田原に停まるひかり号が2時間に1本しかないのは問題です。この点は是非改善してほしいです。
◎不細工な男が、あれ?すげーいい女じゃん!という女性を連れている場合がある。くっそー。

他にも言いたいことはありますが、今日はこれでやめます。

 

f:id:neilchikuwa:20170307150604j:plain

f:id:neilchikuwa:20170307150614j:plain

f:id:neilchikuwa:20170307150617j:plain

f:id:neilchikuwa:20170307150621j:plain

f:id:neilchikuwa:20170307150618j:plain

f:id:neilchikuwa:20170307150639j:plain

f:id:neilchikuwa:20170307150650j:plain

f:id:neilchikuwa:20170307150647j:plain

f:id:neilchikuwa:20170307150838j:plain

f:id:neilchikuwa:20170307150846j:plain

f:id:neilchikuwa:20170307150843j:plain

f:id:neilchikuwa:20170307150854j:plain

f:id:neilchikuwa:20170307150910j:plain

f:id:neilchikuwa:20170307150902j:plain

f:id:neilchikuwa:20170307151259j:plain