
ニール・ちくわの、昼ビー主義。

僕の文句や退屈な話を聞いてくれてありがとう。

この「とびきりハンバーグサンド」はマジ旨い。久しぶりのヒットです。恵比寿「モスバーガー」

事務所近くのモスバーガーで『とびきりハンバーグサンド〈トマト&レタス〉450円』を買った。ちょっと高いと思ったけど、僕はこの味が好きだ。これは、美味しい。また、買おうっと。
*僕がモスを初めて食べたのは40年前に相模原だった。親の車の中で食べてトマトソースをどさっとシートに落とした記憶がある。マックしか知らない子どもにとってのモスは衝撃だった。

f:id:neilchikuwa:20160917205718j:plain

f:id:neilchikuwa:20160917205725j:plain

f:id:neilchikuwa:20160917205734j:plain

f:id:neilchikuwa:20160917205736j:plain

f:id:neilchikuwa:20160917205740j:plain