海老・ヒレ・メンチのカツ丼、小さい豚汁。藤沢「かつや」

初めてかつやさんに入った。
渋谷のかつやは何度も入ろうと思ったけれど、いつも満員だったので藤沢にて初入店である。

 

f:id:neilchikuwa:20160907192531j:plain『海老・ヒレ・メンチのカツ丼690円と小さい豚汁120円(税別)』を注文した。

 

f:id:neilchikuwa:20160907192818j:plain料理に関しては、この値段でいただけるなら何の文句もないが。

 

f:id:neilchikuwa:20160907192821j:plain気になったのは「なべや」さんという名札のおばさん。よくぞあそこまで大きな声が出るかと思う。

 

f:id:neilchikuwa:20160907192826j:plainなべや」さんという名札のおばさん、お茶をお願いしても全然無視だし。大声で走り回る感じが、一生懸命なのはわかるが、こっちとしては辛い。隣の鳶職のあんちゃん達もニヤニヤ。

お茶が欲しい僕を知っているのに無視されるこの辛さ。。。とにかくとにかく、もっとおちついて欲しいのさ。

www.youtube.com