特製大ロースかつ弁当。恵比寿「勝烈庵フーズ」

今日は休日なので事務所でひとり仕事を片付けるのがいい。ということで、三越勝烈庵フーズさんの『特製大ロースかつ弁当1050円』を買った。特製大ロースってどんだけでかいんすかね?ビビるなあ。

弁当だけではビールのアレに物足りないだろうという心で、大好きな『はんぺん揚げと野菜串揚げ』も買った。ビールは事務所にたんまりあるので大丈夫。これで夕方まで一気に仕事をして、明日は午後出勤にしよう。

今11時半だ。待ちきれなくて弁当の蓋を開けた。どこが、大ロースかつなんだろう?
ソースはでかいけど。逆の意味でビビったよ。

 

f:id:neilchikuwa:20160730105927j:plain

f:id:neilchikuwa:20160730105935j:plain

f:id:neilchikuwa:20160730105951j:plain

f:id:neilchikuwa:20160730105946j:plain

f:id:neilchikuwa:20160730105956j:plain