
ニール・ちくわの、昼ビー主義。

僕の文句や退屈な話を聞いてくれてありがとう。

湘南辻堂であおさ海苔がたっぷり盛られた魅力的なラーメンに出会った。辻堂「らーめん まる玉]

事情があって、今日も辻堂である。お昼を食べようと、以前伺って好印象だった寿司春に行ったが休みだった。どうしよう?何にするかなと南口の駅前を歩いていたら、らーめんまる玉さんに出会った。f:id:neilchikuwa:20160512205936j:plain

f:id:neilchikuwa:20160512210028j:plain『あおさらーめん880円に味玉100円』をつけたのを注文した。合計980円。

f:id:neilchikuwa:20160512210046j:plain

f:id:neilchikuwa:20160512210152j:plain

f:id:neilchikuwa:20160512210157j:plainあおさ海苔がたっぷり。美しいラーメンだ。

f:id:neilchikuwa:20160512210205j:plain

f:id:neilchikuwa:20160512210226j:plainこの味玉とろけ具合が絶妙。違いなく美味しい。

f:id:neilchikuwa:20160512210341j:plainあおさが旨いねー。

f:id:neilchikuwa:20160512210350j:plain非常に美味しいラーメンだった。欠点はありません。毎週来ても良いくらいの美味しさ。でも毎週は無理だろう、僕にはちょっと値段が高いから。