かけうどん。羽田空港国内線第2旅客ターミナル「ANA蕎麦」

羽田空港の国内線ターミナル内では、JAL側に三合庵の蕎麦屋があり、いつも利用する。搭乗口の近くにいい感じで構えているので、なんか食べたくなっちゃうんだよなぁ。

ANA側にも蕎麦屋があった。店名はわかりません。朝飯食ったばかりだから、『かけうどん680円』を注文。うーん高くね?販売機でチケットを買ったら厨房には注文が流れているので、客は椅子で待つのみだ。店内は清潔でナプキンなども置いてあるのはとてもいいと思う。

うどんが来た。一口啜る。ヒエーー、超熱い。お汁が熱すぎる。うどんをかき混ぜて冷ましても冷ましてもあぢぢである。熱すぎて味がわからなかった。

 

f:id:neilchikuwa:20160303083727j:plain

f:id:neilchikuwa:20160303083731j:plain

f:id:neilchikuwa:20160303083743j:plain

f:id:neilchikuwa:20160303083751j:plain

f:id:neilchikuwa:20160303083746j:plain

f:id:neilchikuwa:20160303083755j:plain

f:id:neilchikuwa:20160303083757j:plain